Q&A

ニコニコ動画のコメントなどで、目についた質問に対して、答えたいと思います。

 

Q、DLできない

A、自分にも理由がわかりませんorz 一昨日まで、<br>の意味さえ知りませんでしたから。。。

 

 

Q、年齢に意義あり!wwゆかりんはもっととしmうわ何をする止め(スキマ)

A、紫さん、見た目は二十歳後半ぐらいじゃないですかね。

  主人公は幻想卿のことを何も知らないので、あの時点では紫の年齢は知らないはずなんですよ。

  しかし、八雲紫ってほんと、カレイですよねww   うわっ!なんだ床がきえt。。。

 

 

Q、続編!!きぼんぬ

A、続編はあなたの頭の中に。。。

  書いてほしい人が結構いるようなら、小説で書こうとは思いますが、期待はしないでください。

 

Q、Vistaではできないのか?

A、Vistaでは.yneファイルの関連づけがされていないらしく、ファイルのダブルクリックでは

  起動できません。

  「ファイル」メニューより、起動していただければプレイできると思われます。

 

Q、使用許可とってんの?

A、取ってます。

  サイトに使用条件が記載されているところに関してはそれにのっとった上で、

  記載されていないところには、メール等で使用許可願いをし、

  許可を得た上で使用しています。

 

Q、スペシャルサンクスの意味ぐらい理解しろよ

A、はい、ごめんなさい。

  素で間違ってました。

  次回作上げる際に、訂正版を共に上げたいと思います。

 

 

あと、最後に、自演はしてないです。

自分のコメントは、6番目と34番目のコメントだけですよ。

inserted by FC2 system